2013.03.10 ”AREA365” オープンゲーム

お疲れ様でした!
3月10日()
AREA365 オープンデーゲームの記録です。

参加メンバー6名
ClubZipangより:Smith ,ヤギ ,T.O.J ,Ni-wa(仮)
あしがるより、山田。 ,毛魔 ,シモイ()

相変わらず、フリーダムな集合写真…
IMG_7890.jpg


ゲームエントリー125名という大混戦の予感!

 はずが…。

前日までの春らしい好天が嘘のような、冷え込み&雨


さてさて、どんな一日だったのでしょうか?
今回初参戦のNi-wa君素敵な、あり合わせでの参戦です。(最初は楽しければ何でもいいんです?
IMG_7796.jpg

朝から降っていた雨の合間を見ながら2戦こなしたところで、土砂降り。
やむなく、早めの昼食となり中断 かなりの寒さで凍えました(恐るべし今庄
IMG_7800.jpg

と、もじゃ男のヤギちゃん遅れて登場!相変わらず重そうな装備てんこ盛り(笑)
せっかく着たのに、まざかの中断…。
IMG_7827.jpg

この格好でメシ ミリフォトっぽくなったかな? そーいえばガチ装備この時だけ?
IMG_7795.jpg

IMG_7799.jpg

暇なので、とりあえず集合写真またもやフリーダム!おや、誰かが足りない?
IMG_7798.jpg

入れなかった人 急にバイオレンスさが増したTOJ君なのでした。
IMG_7801.jpg

ちょっとだけ来ていた、赤貧さんが持ってきていた、TOPのM4を撃たせてもらいました。
ライブカート式っていい味出してますよね~ゲームではもったいなくて使いたくないですけど~
赤貧さんはカートキャッチャー買ったからガンガン使うつもりのよう。勇気いりますよねぇ。
カートが飛び出す決定的瞬間(分かり辛い…?
IMG_7815.jpg

相変わらず暇な時間自由すぎる(笑)
IMG_7825.jpg


いよいよ、雨も上がりゲーム再開相変わらず寒い…。
まさかの参加者数半分
急遽、レッドチームリーダーとなり、皆さんの足を引っ張りまくってました。ゴメンナサイ。
さらに、人数調整のためあしがるもイエローに行ってしまい。ヒーヒー言わされました
IMG_7829.jpg

あとは、シモイが撮影してくれたゲーム中の写真を載せておきます
削除依頼等ありましたら、コメントいただけますようお願いします。
IMG_7834.jpg

IMG_7837.jpg

IMG_7831.jpg

IMG_7833.jpg

IMG_7832.jpg

IMG_7838.jpg

IMG_7839.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7842.jpg

IMG_7847.jpg

IMG_7848.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7857.jpg

IMG_7856.jpg

IMG_7859.jpg

IMG_7863.jpg

IMG_7861.jpg

IMG_7865.jpg

IMG_7866.jpg

IMG_7869.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7871.jpg

IMG_7878.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7880.jpg

素敵な仕上がり!さすがシモイ君!
IMG_7887.jpg


寒い中参加された皆さんお疲れ様でした!
次回は、4月14日 or 28日参加予定です

Smithでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ヤギちゃん、お疲れさんでした!
ミーアキャット(笑)←確かに!
ホント、あしがる2人の連携は見習わねばだねぇ。
次回は、意識しながらやってみますかぁe-287

また、よろしく!



YASUさん、いつもありがとうございます!

朝一のゲームはなかなか良かったのですが、かなりの押されモードに悪戦苦闘e-350
結構リーダーをやると押し切られるパターンが多く、メンタルがかなりやられました(笑)

最後までゲームでき、楽しかったですがねぇ~

また、お願いします(^-^)e-287



AREA365運営さま、こんばんは!

新人君は、かなり楽しかったようで「また次も!」と言っていました!
イエロー押せ押せでしたが、全体的に楽しい一日でしたe-257
また、参加します!

No title

オープンゲーム参加ありがとうございました。午前中の雨で多数の方がお帰りになったんで午後からはパワーバランスが…イエロー押せ押せでしたね。新人の方は楽しめたでしょうか。また宜しくお願いしま~す

No title

リーダーお疲れ様でした。

なかなか大変ですよね押されモードの時のリーダーは・・・。

でも晴れてゲームできて良かったです。

今回は画像充実してますね。

後で見ると楽しいから私もこれからドンドン撮ってこうと思います。

また現場で(*´∀`*)ノシ

No title

お疲れ様です。ヤギです。

装備は4ゲーム目まで付けていたのですが、水を吸ってずっしりと重かったのでパージしました(笑)
それに、ヤギポン使えないとマガジン11本も持っていても意味ないですからね。

丘の上で立ち尽くす私の画像を見て、警戒中のミーアキャットを思い出しましたw
ミーアキャットの天敵はタカですが、私の天敵は毛魔さんです。食われる~
ってか食われた・・・。


Re: No title

毛魔君、お疲れさんでした~!
やっぱ、あしがる敵に回すと恐いね…。

こっちも勉強になりましたe-257
また、よろしく♪

No title

お疲れ様でした~~(TΔTゞ

身内ゲーでもないのに敵対したのは何時ぶりか・・・
まったく自重せず攻めてみたわけですが、楽しませていただきました。

やっぱりZIPANGが目の前にいるって、ただならぬ威圧感を感じてしまいます(ガクブル・・・

次回参戦はいつになるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。
でわ、また!

追記:画像頂いて行きます。
ブログ内検索
自己紹介

Smith

Author:Smith
ようこそ、kuukiの兵器へ

福井県で活動中のClubZipangのSmithです!
中華ATVで、サバゲ参加を目標にコツコツやってます。←行ってきました!まだまだ課題の多い可愛いやつです。

動画集
サバゲ動画作ってみました。
ARE365デーゲーム(2012.06.24)
アクセス地域

訪問者数
   access:
   connect:  
   total:  
兵器LIST
スナイパーライフル
 ・VSR-10
 ・L96 AWS
電動ガン
 ・SR-16
 ・RECCE RIFLE
 ・CAR-15
 ・M249 Mk2
 ・ステアーAUG
 ・SCORPION Vz.61
ショットガン
 ・M3ショーティー
 ・SPAS 12
ハンドガン
 ・Hi-CAPA
 ・M1911
 ・USP(電動ハンドガン)
 ・G18C
 ・P99
ランチャー&その他
 ・TORNADO グレネード
 ・CRASH IMPACT グレネード
 ・M18A1 クレイモア
 ・PalmLauncher(Smith工房製)
 ・MGL-140
 ・M203ピストル
 ・AT-4
過去ログ

2020年 01月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【12件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【20件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【28件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【19件】
2009年 12月 【9件】

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
週間天気