

まえがき

※この記事は、常に一番上に表示されます。最新記事は、この次↓からです。

この記事の最終更新日2013/02/12


kuukiの兵器へ、ようこそ
記事の更新は不定期です。毎日書く事もあれば、放置が続く事も…。

[kuukiの兵器] とは
  ● kuukiの兵器=「くうきのへいき」と読んでください。
  ● Smithの日々の記録と[ClubZipang]の活動(サバゲ編)を紹介していこうと思ってます。
  ● 写真多め、文章少なめです。(文章適当な所も多々あります。

[ClubZipang] とは
  ● Smithの所属する福井県で活動中のサバゲチームで、月1回(目標)活動しています。
  ● 最近は、AREA365さんにお邪魔しています。他フィールドにもたまぁ~に遠征してます。
  ● 装備の統一性は全くありません。楽しむこと最優先の変わり者集団!
  ● 少々ネタっぽいのは、昔からである!最近さらにおかしな方向に!?との情報も

[チームメンバー] の事
  ●Member紹介 ⇒更新 2013/2/12
    メインメンバー 7名?  ほか、若干名ゲスト参加の紹介記事

[お知らせ]
  ●連絡事項 ※日程調整用なので、メンバーのみとなります。
  ●活動の記録
    ゲームの記録用です。適当な部分がありますが、その辺は突っ込まないようにしましょう

[サバゲのための基礎知識]
  ●初サバゲの準備 ⇒更新 2011/7/5
    初めて、サバゲに参加するときに必要になる準備物を紹介しています。
  ●そうだ!サバゲを始めよう! ⇒ 公開 2013/2/9
    第二弾、サバゲを始めるにはをかる~く紹介してます。


※このブログでは個人的なカスタムを公開していますが、あくまでSmithが個人的な経験と勘でやっていますので、参考にされる場合は自己責任でお願いします。

早、2016年

お久しぶりです!
SNSも普及し、ブログってのが遠くなりつつあります。(もうなってるけど😅
ただ、知らないうちにマルイが
電動ショットガンなるものを出してるではありませんか!

「M3と電動UZI改造して作るか~」とか思ってた頃が懐かしいな
と思う今日この頃なのでした。

おひさ~

明けましてから早半年(-_-)反省


振り返ると

サバゲには、あまり行けなくなったけど
お誘いあれば参加します!な感じだったり


中華バギーは、完成後便利に使ってたが
先週あたりに、エンジンマウントが折れて、
長期入院(修理)な予感


ついでにクラッチ交換もしたいかな( ̄▽ ̄)

それではこの辺で、Smithでした。

今年の締めなのか、あけおめなのか

旧年中は、更新率 激落ちのなか
見てくださった方、サバゲでお世話になった方、ありがとうございました!

本年も相変わらずのゆる~い感じで
やって行こうと思います!←向上心ゼロ(笑)

ではでは、Smithでした。

忘年会~

早くも一年が終わろうとしている…。

ブログの更新率も過去最悪を更新…。

てなわけで、先週末忘年会やって来ました。


今年は、ゲーム参加率も、忘年会の参加メンバーも、何もかも縮小(>_<)
なーに、
終わったことは仕方が無い!


来年は、もうちょっと活動頑張ります♪

Smithでした。

ブログ内検索
自己紹介

Smith

Author:Smith
ようこそ、kuukiの兵器へ

福井県で活動中のClubZipangのSmithです!
中華ATVで、サバゲ参加を目標にコツコツやってます。←行ってきました!まだまだ課題の多い可愛いやつです。

動画集
サバゲ動画作ってみました。
ARE365デーゲーム(2012.06.24)
アクセス地域

訪問者数
   access:
   connect:  
   total:  
兵器LIST
スナイパーライフル
 ・VSR-10
 ・L96 AWS
電動ガン
 ・SR-16
 ・RECCE RIFLE
 ・CAR-15
 ・M249 Mk2
 ・ステアーAUG
 ・SCORPION Vz.61
ショットガン
 ・M3ショーティー
 ・SPAS 12
ハンドガン
 ・Hi-CAPA
 ・M1911
 ・USP(電動ハンドガン)
 ・G18C
 ・P99
ランチャー&その他
 ・TORNADO グレネード
 ・CRASH IMPACT グレネード
 ・M18A1 クレイモア
 ・PalmLauncher(Smith工房製)
 ・MGL-140
 ・M203ピストル
 ・AT-4
過去ログ

2020年 01月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【16件】
2013年 01月 【12件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【20件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【9件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【13件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【14件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【18件】
2011年 01月 【28件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【19件】
2009年 12月 【9件】

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
週間天気
